1日コース無事に終わりましたぁ~!!


無事に1日コース終わりましたぁ~力こぶ

ノーマルのハイエースの荷室が~

1日コース無事に終わりましたぁ~!!

あれよあれよという間に、ベット付きの内装に変わりますにんまり

タイプA、B、Cのベットは規格商品なので作り置きが出来ますので、
作業的には出来てるベットを車に取り付けるだけなので、作業時間が短くて済むんですよねにんまり

1日コース無事に終わりましたぁ~!!

M様、遠い所お越し頂き本当に有難う御座いましたm(__)m。
お土産も頂きお御馳走様ですm(__)m。

1日コース無事に終わりましたぁ~!!

明日は出張作業になりますので、留守になりますm(__)m。


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

この記事へのコメント
大変お世話になりました!
大満足です。
カップホルダーもありがとうございました。
また何かありましたら、お伺いしますね✨
Posted by Mです at 2021年12月24日 19:45
M様、遠い所本当に有り難う御座いましたm(_ _)m。

白い内装は本当にいい感じでしたので、いい勉強になりました(^^)

また、何か有りましたら、ちょっとした改造でもお気軽に御相談して下さいm(_ _)m
Posted by まえだっちまえだっち at 2021年12月25日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1日コース無事に終わりましたぁ~!!
    コメント(2)