今日は午後から~^^。


気が付けば12月になりましたね汗

本当に早いですね汗

前もブログにアップしてましたが、本来なら4トントラックの内装を今制作してる予定でしたが、
訳があって、トラックの入庫が遅れてます汗

当然、今の時期はトラックの作業に追われて他の仕事が出来ませんと、
伝えていましたが、トラックが入って来ないから、何も仕事が無い超暇な状態になってたんですが、
お陰様で他のお仕事の依頼があって、逆に忙しい状況になりましたにっこり

今日も午後商談のお客様がお越しになられますにっこり

本当に感謝感謝ですm(__)m。

まずは、D様の最後の3台目のハイエースの作業を頑張らねばにっこり

今日は午後から~^^。

で、明日は義父の四十九日でお休みとなりますm(__)m。

で、来週の日曜日はチビテクのコースで出店しますので、前日の土曜日は打ち合わせや準備で
日曜日は1日留守になりますm(__)m。



同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は午後から~^^。
    コメント(0)