みんなのお陰で^^(その2)


午後の3時間に出場するサポート選手の皆さんですにっこり

皆さんご存知のワイオフでもインストラクターの先生としても有名な
AAクラス 西森選手!!


みんなのお陰で^^(その2)

みんなのお陰で^^(その2)



AA2クラス 澤木選手!!

今回澤木さんのスタート前の写真が撮れなかったんですよ・・・わーん

なので澤木さんの熱い走りの写真をにんまり

スピードが速すぎて写真もいいのが撮れなかった・・・やべー

みんなのお陰で^^(その2)


Aクラス 白井選手!!

白井君とはもう25年以上の付き合いですにっこり

まだまだこれから楽しみなライダーですにんまり

みんなのお陰で^^(その2)

CBクラス クラブ前田制作部長 青島選手あはは

親父パワー全開で、上位入賞を狙って貰いますあはは

オフタイムさんの傘でオフタイムさんの宣伝もにんまり


みんなのお陰で^^(その2)

CBクラスの鈴木選手ニコニコ

鈴木選手のハイエースも今回デモカーで展示させて頂きましたにっこり

テッチャンも開け開けのライディングで、カッコイイっすよ~!!

みんなのお陰で^^(その2)

Aクラス 清水の大石選手ですあはは

大石さんのアゲアゲパワーで、今回前田制作のブースは元気一杯でしたよあはは

みんなのお陰で^^(その2)

そして、林空調さんの林さんですにっこり

チームはフレアラインさんなんですが、凄く仲良くさせて頂いていますにんまり

みんなのお陰で^^(その2)



その3に続く~フフフ


同じカテゴリー(JNCC、WEX)の記事
和久田選手優勝~!!
和久田選手優勝~!!(2021-12-05 19:17)

スラムと言えば
スラムと言えば(2021-12-04 11:36)

設営完成~!!
設営完成~!!(2021-12-04 11:09)

行ってきます!!
行ってきます!!(2021-12-04 04:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんなのお陰で^^(その2)
    コメント(0)