和久田選手優勝~!!


サポート選手の和久田選手がスタートから、トップ争いをずっと続けてトップを守り切り、優勝しましたぁ~!







2位の澤田さんの奥さんはウチのお客様です(^^)

レース開始一時間後にガソリンを給油するんですが2位の澤田さんと15秒しか差がなく、メチャメチャ緊張してガス給油をしましたよ(*_*)

こういう状況でのガス給油は本当にドキドキで、あまりやりたくないです(笑)

で、和久田選手もピット内での見事なアクセルターンで、トップを守ってコース復帰!!

本当に手に汗握るレース展開でしたが、久しぶりに楽しかったです(^^)

ワクちゃん、本当に優勝おめでとう(^^)



同じカテゴリー(JNCC、WEX)の記事
スラムと言えば
スラムと言えば(2021-12-04 11:36)

設営完成~!!
設営完成~!!(2021-12-04 11:09)

行ってきます!!
行ってきます!!(2021-12-04 04:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和久田選手優勝~!!
    コメント(0)