ナベちゃん来店!!

ひょこりナベちゃんが遊びに来てくれました!!
ちょと真面目な話をしてたんですがハッ!!っとする事をアドバイスしてくれましたびっくり
元気がある人の所に人は集まってくるよ!!
本当にそう思いましたにっこり
僕の唯一のとりえの元気がなければ駄目なんだってにっこり
今年の僕のテーマは笑顔でしたが、気がつくと出来てない部分が沢山ありました・・・
バレーの教え子達からも教えてもらったのに・・・

笑顔と元気この言葉を胸にしっかり刻み、これからも元気一杯の前田制作で頑張り続けます力こぶ

こういう人達が僕の回りにいてくれる事が本当に幸せと思います。
お金じゃ決して買えない物ですからにんまり
僕が僕であり続けるのも、こういう方々の支えがあるからこそだと感謝の気持ちでいっぱいですにんまり


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナベちゃん来店!!
    コメント(0)