本当によく頑張ったと・・・


高校のインターハイまで、月に一回だけ自主練という形で
夜に練習してました。

インターハイは月末なんですが、昨日でその為の夜の自主練は終わりました。

3年生は2人で、2年生が1人と計3人で1年間練習してて、
人数が居ないからインターハイは出場出来ないと思ってました・・・

でも子供達が何とか友達を誘って、1ヵ月前に何とか3人集まりインターハイに出れるようになりましたにっこり

そして、最後の自主練が終わった後に、手紙を子供達から頂きましたにんまり




読んでたらポロっと・・・。
最近歳のせいか涙腺が弱くて汗
ずっと3人で練習してましたが、本当色々あってそれを思い出してたらウルえーんっと・・・

あとはインターハイまで、子供達に怪我が無く、当日も病気しないように
最後の大会を悔いなく終わって貰いたいですにんまり


同じカテゴリー(まえだっち)の記事
無事に納車終わって~
無事に納車終わって~(2024-05-01 17:19)

今日は~
今日は~(2024-05-01 08:44)

三方原方面へ
三方原方面へ(2024-04-29 15:03)

月末の~(泣)
月末の~(泣)(2024-04-29 09:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本当によく頑張ったと・・・
    コメント(0)