直ったぁ~^^。


I様のハイエースの電装系が意味不明みたいな症状で悩みまくっててやべー

で、広島のオフタイムのモンちゃんの所にSOS汗

こういう感じで調べてみてくしかないよ~にんまりっと
教えて貰い、ガサガサ配線を調べてたら・・・

直ったぁ~!!

天井に付いてる蛍光灯が一灯しか点いてない状態だったんですよね汗

直ったぁ~^^。

今回は意味不明???みたいな症状でしたが、持つべきものはトランポ仲間びっくりびっくり

モンちゃん、本当に助かりましたぁ~m(__)m。

本当に悩みまくりで、全バラシして配線を追っていかないとダメかなって思ってましたからやべー

で、ここにパイプハンガーも取り付けて、作業終了しましたちょき

直ったぁ~^^。

しかし、今日は疲れました汗 汗 汗


同じカテゴリー(まえだっち)の記事
コロナでした(泣)
コロナでした(泣)(2024-05-13 11:11)

病院に・・・泣
病院に・・・泣(2024-05-13 08:10)

ノンビリします。
ノンビリします。(2024-05-11 08:15)

3キロの・・・。
3キロの・・・。(2024-05-09 15:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
直ったぁ~^^。
    コメント(0)