U様のハイエースの内装は~^^。


今日納車したU様のハイエースはこういう感じになってますにんまり

80Aサブバッテリーと600W正弦波のインバーター、走行充電器、100Vコンセント、
サブバッテリー残量計内蔵のBOXですにっこり



皮ツナギ等掛けるパイプハンガーを両方の壁に取付けてますにっこり



バックドアにもにんまり
タオルとか掛けれるので、ここは1番使い勝手がいいですね~ちょき



アクティブ様のラダーレール掛けにっこり



で、今回取付けの位置で色々と悩んだ電動ウィンチにんまり
床に固定しようと試作を制作しましたが、レプリカ仕様のバイクだと
バイクにワイヤーを掛ける所にもよりますが、
ウィンチのワイヤーが
バイクを引っ張る時に床をするので、この高さにしましたにんまり



お客様のバイクを今日積み込みましたが、上手く出来ましたちょき
ちと、トラブルが発生しましたが汗汗汗

色々と悩みまくりでしたが、上手く引っ張る事が出来て、本当に良かったですにんまり


同じカテゴリー(制作例)の記事
小さいけど~^^。
小さいけど~^^。(2023-03-23 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
U様のハイエースの内装は~^^。
    コメント(0)