ゲルトランポ仕様完成~!!

本来ゲルは災害対策車として開発試作しましたが、

トランポ屋の職人魂が開発すると当然こうなる訳で~フフフ

はい!!メxチャメチャいい感じに仕上がりました~力こぶ

YZ125Xを積んだまま、2段ベット、片面跳ね上げベットが展開出来ますちょき
※フロントフォークは縮めてます
 


ゲルトランポ仕様完成~!!

ベット全長は1700ミリで制作していますので、大人2人は余裕で寝れますよ~にっこり

ゲルトランポ仕様完成~!!

バイクを降ろせばこんな感じにんまり
手前の空いてる所もマットが入りますにっこり

ゲルトランポ仕様完成~!!

ゲルトランポ仕様完成~!!

実はテスト車中泊が終わってからすぐに、年末年始のお休みを返上して、コソコソと悩みながら制作してましたにんまり

僕の20年近いトランポ制作の経験をフル動員して制作しましたちょき

多分、全国でもこの仕様の軽トラトランポは無いと思いますにっこり

ゲルの販売はまだデーターを取らないといけないので、春先になると思いますにっこり
でも、御予約は受け付けしておりますにっこり

ご不明な点はお気軽に連絡して下さいにんまり

※まだ開発途中な為、重量の問題等で今取り付いてる装備品で取り付けれない物も有ります。

今年も前田制作は新しい事にドンドン挑戦していきます炎


同じカテゴリー(新商品)の記事
GPベットKIT~!!
GPベットKIT~!!(2020-07-22 11:45)

簡単BOX完成~!!
簡単BOX完成~!!(2020-07-22 11:22)

マルチBOX!!
マルチBOX!!(2020-04-08 18:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲルトランポ仕様完成~!!
    コメント(0)