他社製の・・・


前田制作では他社製の内装が施行されてるお車でも、内装の制作は全然大丈夫ですよ~にっこり

S様のハイエースは他社で制作されてるBOXが取り付けられてますが、それを改良して使い勝手がいいように制作しますにんまり

このギャレーは収納は凄くあるんですが、天板を開けないと収納するのが大変です・・・。
天板に物を置いてると、それを降ろさないとといけないですからね汗

S様にはサブバッテリー、インバーター等を取り付けする仕事を依頼して頂いてますから、ここの所に全てのユニットを収納してメンテナンスがし易いように壁に開口部を開けて蓋を取り付ける案を提案させて貰いましたにっこり

当然開口部を開けると、BOX自体の強度が心配なので、補強をいれる改良はしますけどねちょき

他社製の・・・

他社で制作されたBOXでも使える所は使った方が予算も安く済みますしねにんまり

他社製品が付いてるお車にお乗りの方でも、遠慮無く御相談して下さいね~にんまり




同じカテゴリー(第2工場)の記事
浮いてます!!
浮いてます!!(2018-10-02 17:40)

載ったぞ~!!
載ったぞ~!!(2018-09-18 18:16)

急遽・・・
急遽・・・(2018-09-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
他社製の・・・
    コメント(0)