コロ、よく頑張ったね・・・


さっきコロが天国に逝きました・・・

体調が先週急に悪くなり熊平先生の所にすぐ連れて行って、先生も凄く必死に手当てしてくれてたんですが、先生から危ないかもと連絡が有って、2日前に自宅に引き取ってきました。

自宅に連れて帰ってきて一生懸命生きようと頑張ってましたが、ついさっきみんなに見守れながら静かに息を引き取りました・・・。

コロ、本当に良く頑張ったね。

今まで有り難う・・・。



すいません明日まで、お休みさせて頂きます。





同じカテゴリー(看板犬)の記事
沢山食べなね!!
沢山食べなね!!(2020-01-31 19:11)

コロお帰り~!!
コロお帰り~!!(2018-01-26 18:15)

コロも一緒に!
コロも一緒に!(2016-02-25 22:20)

頑張ります!!
頑張ります!!(2016-02-02 07:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コロ、よく頑張ったね・・・
    コメント(0)