14日(日)は奥山ディズさん主催の走行会!!

で、翌日14日(日)は

奥山ディズさん主催の走行会をやりますよ~!!

コースは貸切りになります!!

で!!

な・な・なんと前田制作サポート選手(エンデューロ部門)のライダーが殆ど集まる事に!!

今回JNCC Aクラスにデビューした太田満選手、JNCC AAクラスの西森選手、澤木選手

※森選手は怪我の為に来られないかもしれないですm(__)m。

ハッキリ言ってこれだけの選手が揃う走行会はないですよ~びっくり

これは来ないと損しますよ~フフフ

ひょっとしたらライディングレッスンもあるかも???フフフ

30名ぐらいをメドにしたいと思っていますので、参加したいと思う人は僕の所まで連絡を頂けると助かりますにっこり

ちなみにスクールではありませんので、当日はフリー走行になります。にんまり

当日は貸切走行の為に走行料はすいませんが、¥1、500になりますので宜しくお願いしますm(__)m。


同じカテゴリー(バイク)の記事
楽し~
楽し~(2024-04-28 09:52)

楽しかった~!!
楽しかった~!!(2019-04-20 15:50)

楽し~!!
楽し~!!(2019-04-20 10:13)

気がついたら~
気がついたら~(2018-06-24 16:38)

気分転換~!!
気分転換~!!(2018-06-02 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
14日(日)は奥山ディズさん主催の走行会!!
    コメント(0)