NVウインドサーフィン仕様完成!!


田中様のNV350 ウインドサーフィン仕様完成しました~あはは

ボードは積まれていないですが、採寸通りに荷物が収納出来るか採寸した荷物を持ってきて頂き、収納したらバッチリ収納出来ましたちょき

NVウインドサーフィン仕様完成!!

こういう所には傘が収納出来るように制作しましたフフフ

な~んかここの所は自分で勝手にこだわって制作しちゃったんですよね~フフフ

NVウインドサーフィン仕様完成!!

BOXに水タンクも天板を跳ね上げたら、楽に出し入れが出来るようにしていますにっこり

でも少し改良の余地がありましたが・・・汗

NVウインドサーフィン仕様完成!!

前田制作のお勧めの高圧ポンプ!!

これいいですよ~にんまり

NVウインドサーフィン仕様完成!!

アドリブのヒデさんのオリジナルLEDライト!!

かなり明るいですよ~びっくり

NVウインドサーフィン仕様完成!!

田中様と一緒にパチリにっこり

NVウインドサーフィン仕様完成!!

で、美味しいお土産も頂きました~にんまり

NVウインドサーフィン仕様完成!!

今回、初のウインドサーフィン仕様のトランポを田中様のお陰で制作する事が出来て、本当にいい勉強になりましたニコニコ

前田制作もこれでまた少し成長できましたにっこり

田中様、色々とアドバイス有難う御座いますm(__)m。

兵庫まで道中お気をつけてお帰り下さいm(__)m。


同じカテゴリー(NV)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NVウインドサーフィン仕様完成!!
    コメント(0)