コロの家を新築!!


今日はお休みを頂いてコロの家を新築しました~!!

今までの家は玄関の横に出入り出来るように設置してたので、コロは玄関の階段を下りないとトイレが出来なかったんですよ・・・ガーン

今回は玄関の下に出入り出来るようにして、トイレも楽になるようにと思い制作しましたにっこり

そして何処からでも出入り出来るように、出入り口は2箇所設けてありますにっこり

コロの家を新築!!

この扉は角度が任意で調整出来るようにしてあり、日当たり、雨、風が凌げるようにして有りますフフフ

こうする事によって、家の中は風通りが良くなって快適になるのかなっと思い設計しましたにんまり

コロの家を新築!!

当然雨、風が酷い時は蓋になりますちょき

コロの家を新築!!

本当はもっと時間を掛けて制作してあげたかったんですが、試作品でまず様子を見てみようと思いますにっこり

コロ気に入ってくれるかな~にんまり


同じカテゴリー(看板犬)の記事
沢山食べなね!!
沢山食べなね!!(2020-01-31 19:11)

コロお帰り~!!
コロお帰り~!!(2018-01-26 18:15)

コロも一緒に!
コロも一緒に!(2016-02-25 22:20)

頑張ります!!
頑張ります!!(2016-02-02 07:54)

この記事へのコメント
お早うございます
まえだっちさん、コロちゃんのお家 プロ仕様でいいですね~ 心のこもったお家、コロちゃん、気に入って即入居が想像出来ますよ、優しいパパさん(^^) クーちゃんのコトは聞いて安心しましたよ。アズキナちゃんとも仲良しなんて(^^) 仕事場所2分仕上げのイス、クーちゃんとゆったりまったりするイスなんでしょうね まえだっちさんの子達は幸せですね(^^) こちらまでも癒やされますよ。
Posted by KAKAKAKA at 2014年10月19日 08:28
KAKAさん、こんにちはー!

クーは、春ぐらいから、僕と一緒にお座敷で寝てます(*^^*)

アズキナとも、そんなに仲が悪い訳ではないので
助かります(*^^*)

コロも段々と体調が良くなって来てますので、本当に安心しています(^^)
Posted by まえだっちまえだっち at 2014年10月19日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コロの家を新築!!
    コメント(2)