窓埋めテーブル完成~!!


石間さんの窓埋めKITに折り畳みのテーブルを制作してみましたにんまり

石間さんとこんな感じのでっと話をしてたんですが、色々改良してこんな製品になりましたよにっこり

畳んだ状態ですにっこり

窓埋めテーブル完成~!!

で、出したらこんな感じになりますにんまり

窓埋めテーブル完成~!!

奥行き250ミリ、横幅800ミリぐらいの大きさですちょき

窓埋めテーブル完成~!!

こうやって座って、2人は御飯が食べれる大きさですよあはは

窓埋めテーブル完成~!!

石間さんのい発案だったんですが、コレなかなかいいですよ~にっこり

ちなみにこのテーブルだけのお値段は¥19、800になりますにんまり

なんかこういうのが出来ると、この製品をもっといろいろ改良したくなってきてるんですよね~フフフ

今度注文が入ったら、お客様と相談してやってみよう~っとにっこり


同じカテゴリー(制作例)の記事
小さいけど~^^。
小さいけど~^^。(2023-03-23 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
窓埋めテーブル完成~!!
    コメント(0)