これはもう床貼りですね!!


床パネルシステム方式で床板を置いてる状態(6本ぐらいビスは打っていますが・・・)施行したんですが、これはもう床貼りですねニコニコ

ポンリュームを剥げば(少し大変ですが・・・)、簡単に純正の形に戻せますにっこり

これはもう床貼りですね!!

NVの純正で付いてるカーペットは、ハイエースと違いフカフカしてないので、カーペットの上に床板を置いてだけでもフカフカしないですねちょき

ちなみにハイエースはこの状態だと少し床板がフカフカするんですよね・・・ガーン

これはいいですね~にっこり

そこそこの重量物を置いても大丈夫かもフフフ

ウシ!!細部の仕上をやります力こぶ


同じカテゴリー(制作例)の記事
小さいけど~^^。
小さいけど~^^。(2023-03-23 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これはもう床貼りですね!!
    コメント(0)