なんとかここまで出来てきた!!


ア~ジャ、コ~ジャ悩みながらなんとかここまで出来てきました~にっこり

なんとかここまで出来てきた!!

マットを切るので、天板は先に仕上ましたにっこり

この天板の制作がかなり難儀でしたガーン

今回は跳ね上げ式の天板は、いつもの動きではなく、少し変わった動きをするように制作していますちょき

それとセカンドシートの上もベットになるようにするつもりなので、そこら辺のカラミで色々と不具合が発生しまして汗

オリジナルで開発したのではなく、澤木さんに「こんな感じになりますか?」っと言われてチャレンジしてみましたフフフ

でも、なかなかこういう展開の方法もありだな~って感じですにんまり

さてさて、今日はそろそろ閉店しますにっこり

御疲れ様でした!!m(__)m。


同じカテゴリー(工場より)の記事
燕が~!!
燕が~!!(2019-03-29 11:46)

悩み中・・・
悩み中・・・(2019-01-12 15:44)

昨日から~
昨日から~(2019-01-03 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんとかここまで出来てきた!!
    コメント(0)