ワイワイオフロードのお知らせです!!

8月11日(前夜祭)と8月12日の
ワイワイオフロードのお知らせです!!

11日の前夜祭はBBQを夜7時から天竜川NO、1コース北側の公園で行いますニコニコ
参加は自由で飲み食いものは各自持参でお願いしますにっこり

12日は、朝9時から夕方4時ぐらいまで開催する予定ですにっこり
内容は午前中はバイクの基本的な基礎の座学&実技をやる予定ですにっこり
トライアルのバイクを使用して、スペシャルゲストライダーの皆さんに分りやすく教えて貰いながら、やる予定ですフフフ

午後からは、仮設のコースを使い午前中に教えてもらった事の応用と、エンデューロとMXのまたまたスペシャルゲストライダーさんの皆さんから、教えてもらいながらライテクの総合練習となり、それが終わったら仮設コース1週のタイムアタックをやりたいと思いますあはは

ちなみにジャンプとかは全然無いですから、トレールバイクでの参加の方がいいと思います。
MX車だと、極低速走行の練習が辛いかもしれません・・・。

まだ内容は変わる可能性がありますが、ライテクスクールみたいな感じで行う予定ですにんまり
1番の目的は、知らない方々がバイクを通じて知り合いになりライダー仲間が増えたらいいねにんまりっという事が目的ですにっこり
こういうイベントも最近減りましたので、ダイチャン、ナベちゃん、ミッちゃんと話しをして今回こういうイベントを企画しましたにっこり
1人でも多くのライダーの皆さんが参加されて、ミンナで楽しく、そして仲間になって頂けたらと思っていますにんまり

で、そうそう参加料金なんですが、予約での参加は1人¥3000ぐらいで、当日参加は1人¥4000ぐらいにしたいと思っています。

予約の場合はライダースさんのダイチャンか、YSP浜北大橋さんのミッチャン、そして僕の所に連絡を下さいm(__)m。

ともかく、みんなで楽しみましょうね!!


同じカテゴリー(祭!!(交流会))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワイワイオフロードのお知らせです!!
    コメント(0)