ワイワイオフロード 3のお知らせです!!

ワイワイオフロード 3のお知らせです!!


〇日時〇
 1月11日 前夜祭(BBQ) PM4時~
      各自飲み物食い物はご用意下さい。
    ライダースハウスの中で多分鍋でもやる予定ですあはは


 1月12日 ワイワイオフロード 

◆タイムスケジュール

    AM8時~ 受け付け
                        
                        
    AM8時半~開会式 
                        
                        
    AM9時~ワイオフ(初級編)
    
                         
    AM11時30~PM12時30 お昼
                          
                          
    PM1時~ワイオフ(各部門に分かれて応用編)
                       
                         
    PM3時30~閉会式


今回は雨天でもやります!!

〇場所〇
 奥山ディズさん(貸切ですにっこり

〇参加対象者〇
  JNCC ファンクラス以下ぐらいの方 
  MX  NB以下ぐらいの方 
  TR  NB以下ぐらいの方        
  オフロード初心者の方
  バイク初心者の方
  もっと上手くなりたいと思われている方!!

〇参加車両〇

  オフロードを走れれば何でもいいで~す^^
  自走もOKですよ~!!

〇参加費〇
    ¥5000(前回延期した時にエントリーされてた方は¥4000です)

〇申し込み〇
   メール及び電話でお願いします。
   お名前、年齢、連絡先(携帯、Eメール)を、明記して下さいm(__)m。
          
   maeda_seisaku@yahoo.co.jp


     090-8078-3060

〇定員〇 40名 少ない人数でじっくりインストラクターの方に教えてもらえる様に今回は定員を決めさせてもらいましたm(__)m。

〇締め切り〇
  定員になり次第締め切りとなりますm(__)m。


〇内容〇
 オフロードライテクの基本走行 (基本の基本です^^) 

 {ライディングポジション}
   (例 カッコ良くは走りたいな~と思われてる方)
 {加速のフォームを確認しながらの走行}
   (例 フル加速するとバイクに振られて怖いと思われている方)
 {減速のフォームを確認しながらの走行}
   (例 スタンディングして減速した時にいつシートに座ればいいのか分からないと思われている方)
 {コーナーリングフォームを確認しながらの走行}
   (例 右コーナーは得意だけど左コーナーは苦手と思われている方)
 {ジャンプの踏み切り及び着地のフォームを確認しながらの走行}
   (例 どこまでアクセルを開けていればいいのか思われている方)

等々いろんなお悩みをお持ちの皆さんにアドバイスが出来ると思いますにんまり

これといった特別なクラス分けはしておりません。

各部門のインストラクター全員から教えて頂けように考えていますにっこり

ほとんど基本のテクニック編です。

でも意外とこういう基本に戻る時ってないと思うんですよねガーン

ついつい基本を忘れている時もありますし・・・

内容の通り、オフロード初心者、バイク初心者の方にはお勧めのライテク講座ですにっこり

現在乗ってらっしゃる人でも充分為になる講座と思いますにっこり

ちなみにインストラクターの皆様は

MX IA   太田 満さん

ワイワイオフロード 3のお知らせです!!

TR IB   木村 大輔さん

ワイワイオフロード 3のお知らせです!!

JNCC 2006シリーズチャンピオン  澤木 千敏さん

ワイワイオフロード 3のお知らせです!!


JNCC 2012年度 AAクラス ランキング8位
MX IB
TR IB
西森 裕一さん

ワイワイオフロード 3のお知らせです!!

という豪華なインストラクターの方々です!!

それと日本で超有名なスペシャルなライダーの方に来て頂けます!!

まだ内緒(笑)

もう少ししたら発表します!!フフフ


まだ、他にも来て頂けるように頼んでるMX、トライアルA級の選手の皆さんもいらっしゃいます。

まだこれから、細かい打ち合せもしていきますので、変更等あると思います。

当日は皆さんで思いっきりバイクで楽しみましょう~!!


ワイワイオフロード 3のお知らせです!!


同じカテゴリー(まえだっち)の記事
外注様と~
外注様と~(2024-05-02 08:50)

無事に納車終わって~
無事に納車終わって~(2024-05-01 17:19)

今日は~
今日は~(2024-05-01 08:44)

三方原方面へ
三方原方面へ(2024-04-29 15:03)

月末の~(泣)
月末の~(泣)(2024-04-29 09:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワイワイオフロード 3のお知らせです!!
    コメント(0)