今日から連休ですね~^^。


今日から連休の所もあるんですよねにっこり

ウチも今日から連休に入りたい所ですが、今回は休み無しでお仕事しますにんまり

本当にお仕事沢山頂けて感謝感謝ですm(__)m。

夏休みは取れる時に、お仕事が一段落した時にユックリ休ませて頂きますm(__)m。

ただ、今日から来週の営業時間はAM9時~PM5時くらいとさせて頂き、疲れた時にたまにお休みさせて頂きます(前日にブログでお知らせします)m(__)m。

で、台風の影響次第で夕方から色々と準備、明日は台風の片付けでお休みするかもですm(__)m。

今日から連休ですね~^^。

皆様も台風にはお気をつけて汗


同じカテゴリー(まえだっち)の記事
デカイ・・・。
デカイ・・・。(2024-03-28 17:54)

企業様の~
企業様の~(2024-03-28 08:37)

季節の限定品を~
季節の限定品を~(2024-03-27 19:37)

明日は~
明日は~(2024-03-26 08:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から連休ですね~^^。
    コメント(0)